スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月08日

【九州車中泊旅】ひたすら移動の1日

こんばんは


昨夜は道の駅『筑前みなみの里』にお世話になりました。

トラックのエンジン音がうるさくてなかなか寝付けなかった。


夜中に腹くだしで目が覚めた。

朝起きてからも体調が悪く、出掛ける気がしなかった。

これは軽い風邪の症状だ。

薬を飲んで2度寝した。


薬が効いたのか?昼頃復活。

準備をして昼過ぎに出発。


途中何かないかなぁ?などと思いながら進むも何もなし。


結局何もないまま16時に道の駅『松浦海のふるさと館』に着いてしまった。

今日は何処も見学していないので、道の駅の写真でもアップしてみる。

【九州車中泊旅】ひたすら移動の1日

松浦と言ったら『まつら党』。



何故か松浦は『アジフライ』推し。

【九州車中泊旅】ひたすら移動の1日

アジフライのモニュメントまである。

アジフライが推しの対象になるなんてジジィにはそんな発想はできない。


今日はこれだけでした。

今日の走行距離は118km、まぁこんなものだろう。


褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
【九州車中泊旅】上五島を堪能
【九州車中泊旅】福江島から上五島へ
【九州車中泊旅】福江島を堪能
【九州車中泊旅】福江島上陸
【九州車中泊旅】連れが合流
【九州車中泊旅】福岡県に移動
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 【九州車中泊旅】上五島を堪能 (2024-05-19 21:34)
 【九州車中泊旅】福江島から上五島へ (2024-05-18 20:54)
 【九州車中泊旅】福江島を堪能 (2024-05-17 20:45)
 【九州車中泊旅】福江島上陸 (2024-05-16 21:46)
 【九州車中泊旅】連れが合流 (2024-05-15 22:16)
 【九州車中泊旅】福岡県に移動 (2024-05-14 21:28)

この記事へのコメント
アジフライ食べられましたかw?

高知にも有名なガーリック味のアジフライがあるんですが
肉厚でスーパーのそれとわ全く別物で旨いんですよ〜ww

是非食べてみてわ如何かとp(^_^)?
Posted by I LIKE CAMP at 2024年05月09日 18:19
I LIKE CAMPさん、コメントありがとうございます。

コメントに気付くのが遅くなりすみませんでした。

アジフライは単品では食べませんでしたが道の駅のアジフライ弁当を食しました。

ガーリック味のアジフライ是非とも食べてみたいです。きっと覚えていられないので四国編が始まり高知に近付いた際にはまたガーリック味のアジフライ情報教えて下さい。
Posted by 焚火人@キリギリス焚火人@キリギリス at 2024年05月11日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【九州車中泊旅】ひたすら移動の1日
    コメント(2)