スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月11日

【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ

こんばんは


焚火成分が切れてしまったので、雨の中キャンプに行ってきました。

目的地は道志村のいつものキャンプ場。



まずは定点観測地点です。

【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ


さすがに平日の雨降りで人は少ないです。
こんなに人のいないこの河原を見るのは久し振りです。



暗くなる前に何とかいつものキャンプ場に到着できました。

珍しく気温を見てみると「11℃」暖かいです。

【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ



今日も安定のボッチキャンプです。

雨降りですので、東屋を占有して焚火をします。

【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ

面倒なので今日もテントは張らず車中泊です。



早速に火を点けます。

【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ


暖冬のお陰で、スクリーンタープに籠っての薪ストーブの出番が今シーズンは2回しかありませんでした。

やっぱり籠っての薪ストーブよりオープンでの焚火がいいですね。

【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ


いつもならソロキャンの時は読書をしながら焚火を楽しむのですが、ここのところ首の調子が良くないので首をしたに向けての読書はやめて映画鑑賞をしながらの焚火にします。

見たのは前から見たかった『ふしぎな岬の物語』です。



まだ燃やし足りませんが眠くなってしまったので、映画も途中ですが寝ることにします。


暖かいので寝袋から方を出したまま寝てしまいました。




翌朝、予報通りのピーカンです。


【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ

【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ


ノンビリ撤収したいところですが、あまりにも天気が良いので早く帰って他の用事をすることにします。



これで2週間位は焚火成分の補給をしなくてもつかな?

寝落ちして見れなかった映画のラストも見ておかないと・・・・・・・






でわでわ






宜しかったらポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【焚火成分補充キャンプ】いつもの場所で
【キャンプ始め】今年一発目のキャンプ
【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日)
【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【焚火成分補充キャンプ】いつもの場所で (2024-03-09 19:03)
 【キャンプ始め】今年一発目のキャンプ (2024-02-19 18:00)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日) (2023-11-05 11:20)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目 (2023-11-02 17:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目 (2023-10-31 18:43)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了 (2023-10-13 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【安定のボッチキャンプ】焚火成分補給キャンプ
    コメント(0)