スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月18日

【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版3日目

こんにちは




3年振りの北海道に上陸しました。

【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版3日目


とりあえず月形町辺りに目標を定めて発進。

ナビは札幌方向を指示しているが初っ端からナビを無視して真っ直ぐ北上。

だって真っ直ぐの方が青空が少しだけど見えてるんだもん。


気温が23℃で早速メッシュジャケットから3シーズンジャケットに着替える。


13時半には予定していたキャンプ場に着いてしまったので炭鉱遺産を見に行く。

三菱美唄炭鉱跡

【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版3日目



炭鉱跡を見学後、スーパーで夕飯の弁当を買って『きたむら中央公園ふれあいキャンプ場』に戻り設営。

【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版3日目



今日は今のところ雨に降られていません。

18時半で気温21℃フリース着用でもちょっと涼しい。




おしまい





褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
【去年の振り返り】スクーターがエンスト
【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日)
【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了
【キャンプツーリング】平湯リベンジ
同じカテゴリー(バイク)の記事
 【去年の振り返り】スクーターがエンスト (2024-02-10 10:40)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日) (2023-11-05 11:20)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目 (2023-11-02 17:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目 (2023-10-31 18:43)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了 (2023-10-13 22:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ (2023-10-11 20:22)

この記事へのコメント
私が初日に泊まったキャンプ場に 設営とはびっくりです。 バイクを停めた場所もテント張った場所もほぼ同一とは重ねてびっくりです。
天気が良くなることを願っています。
Posted by t2-max at 2022年07月18日 19:08
コメントありがとうございます、t2-maxさん

え~本当ですか?
それは凄い偶然ですね。

その後はてっぺんまで北上されたのでしょうか。

お気をつけて!
Posted by 焚火人@キリギリス焚火人@キリギリス at 2022年07月18日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版3日目
    コメント(2)