スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月16日

【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版1日目

こんばんは





いよいよ2022年北海道キャンプツーリングが始まりました。



何とか準備が完了(したつもり)して、昨晩、伊豆の基地から横浜に移動。

今朝、7時に横浜を出発。

栃木県に入ってからとうとうカッパの世話になる。



本日のフェリーの予約が取れなかったので、本日は無理せず福島泊まり。

福島での泊りは、栃木から福島に入ってすぐの棚倉町『山本公園キャンプ場』

国道4号線から意外と距離があった。

キャンプ場に到着したのは16時丁度。

すぐに受付をして設営。

【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版1日目



キャンプ場自体は古臭いが施設は作り直したばかりのようでピカピカ。

【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版1日目




いつも通りスーパーの弁当で夕飯を済まして早目に寝ます。

今の所忘れ物はない。(たぶん)





おしまい





褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
【去年の振り返り】スクーターがエンスト
【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日)
【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了
【キャンプツーリング】平湯リベンジ
同じカテゴリー(バイク)の記事
 【去年の振り返り】スクーターがエンスト (2024-02-10 10:40)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日) (2023-11-05 11:20)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目 (2023-11-02 17:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目 (2023-10-31 18:43)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了 (2023-10-13 22:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ (2023-10-11 20:22)

この記事へのコメント
本日お先に 苫小牧に無事到着.。現在岩見沢に設営。
ありがたいことにまだ雨は降っていないです。
無事渡道してください。お待ちしております(^-^)
Posted by t2-max at 2022年07月16日 17:54
お疲れさまです。

動尊の奥??? 
綺麗なトイレはありがたいですよね。

以前に、川辺ハンモックデイで訪れた事があり、
川のせせらぎが心地良さそう?
秋なら松茸な場所ですけど、
夏の北海道で美味いものをいっぱい食べて来てください。
Posted by SORASORA at 2022年07月16日 23:10
t2-maxさん コメントありがとうございます。

おっ!もう上陸されましたか。
羨ましい。

北の大地楽しんで下さい。
Posted by 焚火人@キリギリス焚火人@キリギリス at 2022年07月17日 06:19
SORAさん コメントありがとうございます。

はい、お不動さんの奥のキャンプ場です。
中学生くらいの男子が3人 川で水遊びをしていました。

ウニ丼食べた~い!
Posted by 焚火人@キリギリス焚火人@キリギリス at 2022年07月17日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2022夏北海道キャンプツーリング】速報版1日目
    コメント(4)