スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月24日

【キャンドゥで】アルミ風防板

こんにちは





「キャンドゥでアルコールストーブを売り始めたらしい」という話を聞き、行ってみました。

店内のアウトドアコーナーに「アルコールストーブは火器ですので取り扱いに注意して下さい」という張り紙を見つけ期待しましたが案の定売り切れでした。


他に目新しい物は?と探していると見つけました。

『折り畳み式のアルミ風防板』です。これは初耳。

【キャンドゥで】アルミ風防板




収納袋も付いて330円です。

【キャンドゥで】アルミ風防板




サイズは、全8枚で高さ13.5cm×幅59cmです。

【キャンドゥで】アルミ風防板






ST-310を広げて取り囲んでみました。

【キャンドゥで】アルミ風防板

丁度良い感じです。



高さはもう少し欲しいかな?ダイソーメスティンを乗せてみました。

【キャンドゥで】アルミ風防板



ダイソーメスティンの半分の高さまで覆われているので十分と言えば十分。

【キャンドゥで】アルミ風防板





先日買った遮熱板テーブルにおまけで付いてきたポケットストーブとダイソーメスティンの組み合わせです。

【キャンドゥで】アルミ風防板

こちらは余裕ですね。






ついでに遮熱板テーブルと一緒に

【キャンドゥで】アルミ風防板




遮熱板テーブルの上に風防板を乗せれば余裕ですが、ペグ代わりのピンが刺せませんので安定はしません。

【キャンドゥで】アルミ風防板







アルミの風防板は昔買ったのが1つありますが、重くてほとんど使ったことはありません。

これはコンパクトですので出番が多くなりそうです。

フィールドデビューが待ち遠しい・・・・・




おしまい








褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【焚火成分補充キャンプ】いつもの場所で
【キャンプ始め】今年一発目のキャンプ
【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日)
【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【焚火成分補充キャンプ】いつもの場所で (2024-03-09 19:03)
 【キャンプ始め】今年一発目のキャンプ (2024-02-19 18:00)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日) (2023-11-05 11:20)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目 (2023-11-02 17:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目 (2023-10-31 18:43)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了 (2023-10-13 22:52)

Posted by 焚火人@キリギリス at 16:34│Comments(0)キャンプキャンプ道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キャンドゥで】アルミ風防板
    コメント(0)