スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月19日

【北海道車中泊旅】再出発

こんにちは



先週 那須手前で引き返してしまった北海道車中泊旅に再出発します。


引き返す原因となった尿管結石のCT検査結果が本日出ました。

CT画像にしっかり石が映っていました。

血尿は止まっていますが、違和感は少し残っています。

一応医師の許可は出ましたので、薬を多目に処方してもらいました。



となれば、梅雨の明けた灼熱の関東にいる理由がないというか北海道に逃避行する言い訳が成り立ちます。

【北海道車中泊旅】再出発


まずは無事に北海道に上陸することを祈って青森のフェリーターミナルを目指します。





行ってきます。





褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
【焚火キャンプ】道志村
【北海道車中泊旅】無事帰宅
【北海道車中泊旅】さらば北海道
【北海道車中泊旅】南茅部~上磯
【北海道車中泊旅】長沼~南茅部
【北海道車中泊旅】北海道博物館
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 【焚火キャンプ】道志村 (2024-08-29 15:50)
 【北海道車中泊旅】無事帰宅 (2024-08-22 13:24)
 【北海道車中泊旅】さらば北海道 (2024-08-20 21:11)
 【北海道車中泊旅】南茅部~上磯 (2024-08-19 21:34)
 【北海道車中泊旅】長沼~南茅部 (2024-08-18 21:03)
 【北海道車中泊旅】北海道博物館 (2024-08-17 19:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【北海道車中泊旅】再出発
    コメント(0)