スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月27日

【北海道車中泊旅】岩尾内湖~十勝岳望岳台

こんばんは



岩尾内湖は、気温が暑からず寒からずで思っていたよりも快適でした。


快適な環境でのんびりし過ぎ、出発したのは11時。


取り敢えず向かったのは道の駅『絵本の里けんぶち』。


何回も前を通りながら立ち寄ることのなかった道の駅。

【北海道車中泊旅】岩尾内湖~十勝岳望岳台


思ったより絵本の数が少なかったが、面白い本もあった。

松浦武四郎の天塩日記を題材にした絵本が面白かった。


入口横には可愛いポストもあった。

【北海道車中泊旅】岩尾内湖~十勝岳望岳台



その後、旭川のイオンで買い物を済ませ、富良野方面に移動。



富良野のラベンダーはもう終わったという情報をもらっていたが、どこかしら残っているのでは?と探してみる。


かんのファーム·日の出公園·中富良野町営ラベンダー園と回ったが時既に遅しであった。

【北海道車中泊旅】岩尾内湖~十勝岳望岳台

【北海道車中泊旅】岩尾内湖~十勝岳望岳台



今日はここで活動時間終了になってしまった。

今夜は標高の高い所が涼しかろうと『十勝岳望岳台』の駐車場に厄介になります。





明日はもう少し別のラベンダー園を探してみよう。





褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
【九州車中泊旅】平戸を満喫
【九州車中泊旅】ひたすら移動の1日
【九州車中泊旅】大刀洗平和記念館
【九州車中泊旅】九州北上中
【九州車中泊旅】ただ移動だけの1日
【九州車中泊旅】開聞岳と1日マッタリ
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 【九州車中泊旅】平戸を満喫 (2024-05-09 20:55)
 【九州車中泊旅】ひたすら移動の1日 (2024-05-08 18:56)
 【九州車中泊旅】大刀洗平和記念館 (2024-05-07 20:40)
 【九州車中泊旅】九州北上中 (2024-05-06 21:01)
 【九州車中泊旅】ただ移動だけの1日 (2024-05-05 20:07)
 【九州車中泊旅】開聞岳と1日マッタリ (2024-05-04 20:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【北海道車中泊旅】岩尾内湖~十勝岳望岳台
    コメント(0)