スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月23日

【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ

こんばんは




今日も走行距離は僅かでした。



キャンプ場を出発してまず行ったのが、昨日取り残した厚岸の『郷土資料館』。

【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ


北海道3官寺の一つ『国泰寺』の入口にありました。

【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ



国泰寺の隣には厚岸神社があり、去年蝦夷みくじを買いに訪れていました。





郷土資料館の後は、『愛冠岬』。

【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ

折角訪れたが海霧が酷くて景観はなかった。






その次は、昨日も訪れた『海事記念館』。

【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ

昨日、見れなかった他のDVDを見るためだ。


結局、昨日見た1枚が一番面白かった。





さて、そろそろ厚岸を離れる時がやってきた。

その前に駅前に寄って『氏家のかきめし』を購入。

【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ






今晩泊まる予定の『キトウシキャンプ場』に向かう。

キャンプ場に着くとここも薄くであるが海霧があって肌寒い。

【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ


しかし、昨日のキャンプ場のように蚊の襲撃を受けることがないのが嬉しい。




夕食はかきめしだ。

【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ

久し振りに食べると美味しい。




明日は中標津方向に向かうつもりだが、どうなるかな?





褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
【九州車中泊旅】平戸を満喫
【九州車中泊旅】ひたすら移動の1日
【九州車中泊旅】大刀洗平和記念館
【九州車中泊旅】九州北上中
【九州車中泊旅】ただ移動だけの1日
【九州車中泊旅】開聞岳と1日マッタリ
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 【九州車中泊旅】平戸を満喫 (2024-05-09 20:55)
 【九州車中泊旅】ひたすら移動の1日 (2024-05-08 18:56)
 【九州車中泊旅】大刀洗平和記念館 (2024-05-07 20:40)
 【九州車中泊旅】九州北上中 (2024-05-06 21:01)
 【九州車中泊旅】ただ移動だけの1日 (2024-05-05 20:07)
 【九州車中泊旅】開聞岳と1日マッタリ (2024-05-04 20:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【北海道車中泊旅】厚岸からキトウシ
    コメント(0)