ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月22日

こんにちは

今朝、無事に帰宅しました。

21日の午前3:20発の津軽海峡フェリーに遅れることなく乗船しました。

【北海道車中泊旅】無事帰宅

朝7時に青森に到着するまでぐっすり寝て、放送に起こされて慌てて荷物をまとめて車両甲板に降りて行きました。

下船してナビが青森を認識する間に1枚。

スーパーに寄って買い物をした後、高速に乗って一気に帰ります。

一気にと言っても前の晩まともに寝ていないのですぐに眠くなってしまいます。

結局、2時間走っては2時間仮眠を繰り返し、最後だけ朝の渋滞を避ける為に頑張り朝7時に青森から23時間かかって帰宅しました。

総走行距離は6740kmでした。

【北海道車中泊旅】無事帰宅

色々応援·ご心配ありがとうございました。

詳細データは何日か休んだ後にまとめます。

褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ

【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
【焚火キャンプ】道志村
【北海道車中泊旅】さらば北海道
【北海道車中泊旅】南茅部~上磯
【北海道車中泊旅】長沼~南茅部
【北海道車中泊旅】北海道博物館
【北海道車中泊旅】上富良野~長沼
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 【焚火キャンプ】道志村 (2024-08-29 15:50)
 【北海道車中泊旅】さらば北海道 (2024-08-20 21:11)
 【北海道車中泊旅】南茅部~上磯 (2024-08-19 21:34)
 【北海道車中泊旅】長沼~南茅部 (2024-08-18 21:03)
 【北海道車中泊旅】北海道博物館 (2024-08-17 19:39)
 【北海道車中泊旅】上富良野~長沼 (2024-08-16 20:40)

おかえりなさ〜い。
無事のお帰り、本当によかったです。数日は疲労回復ですね。
バトンタッチ、明日から私が北海道へ。キリギリスさんの多くの情報をメモってあります。美味しいものを食べて綺麗な景色を見て、資料館見学して、オーロラを狙って、いっぱい楽しんできます。
の、つもりなのですが酷暑、なかなかエンジンがかかりませ〜ん。
Posted by misuzu at 2024年08月22日 15:23
お疲れ様でした。楽しい旅になられた様で何よりですp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMP at 2024年08月22日 16:58
一か月の長旅ご苦労様でした。

尿道結石も悪化することなく旅を終えられて何よりです。

次の旅に向けてゆっくり休んでください。m(_ _)m
Posted by t2-maxt2-max at 2024年08月22日 20:18
misuzuさん、コメントありがとうございます。

旅の間、応援ありがとうございました。
蝦夷地へのバトンをお渡しします。
北の大地を楽しんできてください。
Posted by 焚火人@キリギリス焚火人@キリギリス at 2024年08月23日 11:37
I LIKE CAMPさん、コメントありがとうございます。

楽しい旅でありましたが苦しい旅でもありました。
暫くのんびりさせていただきます。
Posted by 焚火人@キリギリス焚火人@キリギリス at 2024年08月23日 11:42
t2-maxさん、コメントありがとうございます。

尿管結石は何回か再発の兆候がありましたが何とか乗り切りました。
次の旅は久し振りにツーリングに出たいなぁ・・・
Posted by 焚火人@キリギリス焚火人@キリギリス at 2024年08月23日 12:14