スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月01日

【カブでゾロ目】久し振りのカブ

こんばんは



やっと

やっと

梅雨が明けましたネ。



このところ、ずっとスクーターしか乗っていませんでしたが、先週から久し振りにカブを主体にスイッチしました。

今日はプチツーリングに行きたかったのですが、久し振りの晴れ間で洗濯・布団干しを優先したので近場に買い物に出ただけでした。



本日最後の買い物の帰り道、ふとメーターを見ると4432kmでした。

家に着く頃に4444.4kmのゾロ目になりそうです。

そして帰宅直前達成しました。



野生の雉に見守られながら記念撮影でした。

【カブでゾロ目】久し振りのカブ


ここまで、およそ1年半掛かりました。

だいぶ遅いペースですね。

とりわけ、この4ヶ月は格別でした。

コロナに長梅雨が加わったせいですね。

3/35に12ヶ月点検を受けたのが、4083kmでしたので4ヶ月で360km、その内200kmはこの1週間で走ったので、実質4ヶ月で160kmしか走っていません。




さぁ、バンバン走って盛り返すぞ!!



その前にアクセサリ電源の接触不良を何とかしないと・・・・・・







でわでわ






宜しかったらポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




タグ :カブゾロ目

このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
【去年の振り返り】スクーターがエンスト
【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日)
【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了
【キャンプツーリング】平湯リベンジ
同じカテゴリー(バイク)の記事
 【去年の振り返り】スクーターがエンスト (2024-02-10 10:40)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日) (2023-11-05 11:20)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目 (2023-11-02 17:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目 (2023-10-31 18:43)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了 (2023-10-13 22:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ (2023-10-11 20:22)

Posted by 焚火人@キリギリス at 19:26│Comments(0)バイクカブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カブでゾロ目】久し振りのカブ
    コメント(0)