スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月18日

【4連休道志みち通行規制!】注意!

こんにちは






次の週末の4連休にキャンプの予定を立てている人は多いかと思いますが、道志村のキャンプ場に行く予定を立てている人は注意して下さい。


7/24,25道志みちは通行規制されます!

恐らくこの2日間は、数千人の人が知らずに道志村に缶詰になると思われます。

規制が解除されても渋滞で動きが取れなくなるでしょう。

【4連休道志みち通行規制!】注意!


どうしても4連休に道志村でキャンプする人は、22・23日の1泊2日で我慢して切り上げて下さい。






キャンプ場では予約客に24・25日は断りの案内しているようですが、「何で4連休にオリンピックなんかやるんだ!」と怒るバカがいるらしいです。

別にキャンプ場のせいでもないし、何で4連休なのかを忘れているバカがかなりいるらしいです。







道志村では道端にのぼりを立ててオリンピックの歓迎準備万端です。

【4連休道志みち通行規制!】注意!


道の駅にもオリンピック用の看板が立っていました。

【4連休道志みち通行規制!】注意!








話は変わって、7/19、道志村に新しくcafeがオープンします。

【4連休道志みち通行規制!】注意!



外観はこんな感じ。

【4連休道志みち通行規制!】注意!


建物に見覚えのある人もいるでしょう。

そう、その昔ヤマザキディリーマートがあったところです。

その後、確か『キャンプの駅』とかになっていたけど、実質的営業はほとんど無かった跡地です。




どうせまた直ぐに潰れるな。興味のある人は早目にどうぞ。







そうそう、オリンピックの自転車ロードレースのコースは道志道だけでなく、ゴールの富士スピードウェイまで続いていますから、山中湖から御殿場に掛けてもアウトですのでご注意を!






おしまい






褒められると伸びる子です。励みになりますので、ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日)
【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目
【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了
【キャンプツーリング】平湯リベンジ
【ハンターカブいじり】簡易サイドパニア
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ3日目(最終日) (2023-11-05 11:20)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ2日目 (2023-11-02 17:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ1日目 (2023-10-31 18:43)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ完了 (2023-10-13 22:52)
 【キャンプツーリング】平湯リベンジ (2023-10-11 20:22)
 【ハンターカブいじり】簡易サイドパニア (2023-10-06 21:56)

Posted by 焚火人@キリギリス at 16:54│Comments(0)ツーリング雑記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【4連休道志みち通行規制!】注意!
    コメント(0)