スポンサーリンク
ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月07日

【我慢ウィーク終了】さあ、仕事だ!!

こんにちは



我慢ウィークが終わり今日から仕事再開です。

外出自粛でだいぶ貯まっています。

キャンプに行きたい!!

貯金もこのくらい貯まれば・・・・・



嘆いていても前に進まないので、頑張るしかないです。

家の駐車場のコンクリートの割れ目に咲いている『ド根性パンジー』を見習って。

【我慢ウィーク終了】さあ、仕事だ!!



ガンバ!!





でわでわ






宜しかったらポチッとお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付
【ハンターカブのカスタム】サイド(ツール)ボックスの取付

【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました
【CT125ハンターカブ】注文しちゃいました

【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付
【ハンターカブをいじる】ドライブレコーダーを取付

【物欲が止まらない!】テントそしてバイク
【物欲が止まらない!】テントそしてバイク

【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?
【プチカブツーリング】箱根やまなみ林道完走?

同じカテゴリー(雑記事)の記事画像
【トリパルいじり】充電系統の見直し
【焚火成分補充】河原で昼焚火
【明けましておめでとうございます】生存報告
【やられた!】ネット詐欺?
【河津桜】大渋滞を避けて
【今が見頃】伊豆の河津桜
同じカテゴリー(雑記事)の記事
 【トリパルいじり】充電系統の見直し (2024-03-06 14:09)
 【焚火成分補充】河原で昼焚火 (2024-03-03 13:02)
 【明けましておめでとうございます】生存報告 (2024-01-01 19:45)
 【やられた!】ネット詐欺? (2023-09-23 12:41)
 【河津桜】大渋滞を避けて (2023-03-01 11:52)
 【今が見頃】伊豆の河津桜 (2023-02-22 13:11)

Posted by 焚火人@キリギリス at 11:17│Comments(2)雑記事
この記事へのコメント
おはようございます。

仕事頑張ってください、仕事があって給料貰えるうちが花です。

給料無くなると・・・・・遊べません(;^ω^)
Posted by アラカン at 2020年05月08日 10:31
こんにちは、アラカンさん。


怪獣の通り過ぎた後のリハビリは済みましたか?

わかってはいるんですがね・・・・・
シニア採用の今の給料は、コンビニのバイトより安いんですよ トホホ
モチベーションなんて、とても維持できません。

それでもあそんでしまう、キリギリスたる由縁です。
Posted by 焚火人@キリギリス焚火人@キリギリス at 2020年05月08日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【我慢ウィーク終了】さあ、仕事だ!!
    コメント(2)